« おみやげ | トップページ | とろとろ湯豆腐 »

シュウェットカカオ

今日も嬉しい頂き物です。

シュウェットカカオのバームクーヘン「五稜(ほし)の年輪」です。

023_2

見た目は普通のバームクーヘン。

が、しか~し!!

木箱で登場です。

020_3

待ち切れずに一口。

なんなのこの風味は? しばし考える・・・・キャラメル?

とにかくキャラメルの風味が口の中にガツンときます。

(食べ終わってもしばらく鼻の奥の方でキャラメル臭が)

とても濃厚な甘さと乳脂肪分で、小さめに切って食べたんですが十分満足できます。

022_2

こちらはチョコレートの詰め合わせ。

真ん中の一番上の「オセロ」を選んでみました。

中にローストアーモンドが入っていて、チョコは滑らかな舌触りです。

3度の飯よりチョコが好きなの私は、今日1日このチョコのためにお仕事頑張りました。

だってだって、1粒200円とかするチョコを自分のためには買えないじゃないてすか。ねぇ。

無事仕事を終えて職場のみんなで美味しく頂きました。

|

« おみやげ | トップページ | とろとろ湯豆腐 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243051/31864327

この記事へのトラックバック一覧です: シュウェットカカオ:

« おみやげ | トップページ | とろとろ湯豆腐 »