« 新 ご当地たいやき? | トップページ | 白衣の天使 »

世界にひとつだけの花

016

いつもお世話になっているお客様のお誕生日に得意のチョコレートケーキを作りました。

昨年の私の誕生日、そのお客様からお花のプレゼントが。

凄く嬉しかったんですよね。

なので、何か喜んでもらえるものはないかと考え、私もお返しに食べられるパラの花をプレゼントしてみましたshine ここに辿りつくまでに毎日ネットで情報収集です。このレシピに出逢えたときには嬉しくてすぐに「これだ!!」と。

不器用なのでとても時間がかかったけどなんとか無事に焼きあがりホッとしました。

デコレーションは悩みに悩んだ末、お店の社長に助けてもらいなんとか素敵に出来上がりました。

喜んでもらえたらうれしな。

|

« 新 ご当地たいやき? | トップページ | 白衣の天使 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243051/33100269

この記事へのトラックバック一覧です: 世界にひとつだけの花:

« 新 ご当地たいやき? | トップページ | 白衣の天使 »