« 結婚式 | トップページ | エノテカ・ラ・リコルマ »

森林浴

お天気の良い休日

森林浴でマイナスイオンを浴びてきました。

010

023

奥に見えるのが駒ケ岳です。

018

お散歩する予定はなかったのでヒールを履いてきてしまったbearing

015

アーチ状の橋がたくさんあります。

これがなかなかな急こう配で、ヒールでは危険です!!

何度かこけそうにcoldsweats01

公園のメインの場所ではないので、この辺りを歩くのは初めて。

新鮮で嬉しい発見です。

025

お散歩の後は 近くにある山川牧場さんのソフトクリームでエネルギーチャージshine

うんまいhappy02 

(この言い方 欠かさず見ているNHK朝の連続ドラマ「おひさま」でみんなが良く使っている言葉です。おそらく方言だと思うんですが、とっても可愛らしいので私も使ってみました。)

|

« 結婚式 | トップページ | エノテカ・ラ・リコルマ »

コメント

富士市の岩本山公園内の森林浴でマイナスイオンをバリバリ浴びながら歩けました。

投稿: 智太郎 | 2011年6月18日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243051/40385703

この記事へのトラックバック一覧です: 森林浴:

« 結婚式 | トップページ | エノテカ・ラ・リコルマ »