« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ラッキー★

3連休明けの会社は朝から大忙し。

頭の中はパンク寸前・・・。

甘い物でも食べようとコンビニへ。

おっ!!!

111011_133533

きゃっhappy02 星型ピノ~~~ 

shineラッキーshine

えへへ~ なんか嬉しいな。

よしっ また頑張ろうっと rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海苔羊羹

大好きな北洋堂さんの海苔羊羹heart01

3連休の晴れた昼下がり、

日本茶と一緒におやつの時間にしましょう。

111008_114557_2

ん~happy02 甘さの中に ほんのり磯の香りがグッドマッチンぐぅ~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北の国から

六花亭さんの新商品「北の国から」です。

111002_165715_3

六花亭さんによると

【フジテレビ系ドラマ「北の国から」放映30周年を記して誕生した新商品です。キタキツネの型を抜いたマルセイビスケットでミルクチョコをサンドしました】とのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バターたっぷりのクッキーにミルクチョコレートが四隅までたっぷりとサンドされています。

うんまいhappy02

開店から間もなく来店しましたが、大雨にもかかわらず、観光客などすでにたくさんの方がお買い物をしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

六花亭のお菓子は ほんと美味しいなぁdelicious

これも はまりそうな予感note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自家製ジンジャーエール

111001_173616_2
じょっぱりのJさんにレシピを教えてもらい、自家製ジンジャーエールを作りました。
スパイシーで辛口の大人のジンジャーエールです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »