« 知内のカキ | トップページ | 玉露園の梅こんぶ茶で »

スイーツ祭り

今日はホワイトデーですね。

みなさんから甘~いお返しをたくさんいただきましたcake

まずは・・・

手前が風月堂さんのイチゴいっぱいタルト~shine とってもラブリ~heart02  

ちなみにバラは生花です!

奥はばら苑さんのイチゴのショートケーキ&チョコレートケーキ

きっとオサレなネーミングがついていると思います。

大きめなケーキですね。

120314_173707_2   

続きまして~

ピエール・エルメのマカロンちゃん達です。

春色カラーが目にも可愛くてテンションあがりますhappy02

120314_174617_2

さらにさらに

横浜にあるパティスリー木かげ茶屋さんの4種類のケーキです。

こちらはクール便で届き、冷凍保存ができます。

感激したのが、メッセージカード&メッセージチョコプレートnote

御覧のとおり、わたくしの誕生日なんですよ。

もう自分が何歳かすんなり答えられないことが多々ありまして(^-^;

120314_175852

体重が気になるところですが、甘い誘惑には勝てません・・・

みなさま ありがとうございましたhappy01 

さて何から食べようかな~~。

はぁ~またスカートきつくなるなぁ(。>0<。)

|

« 知内のカキ | トップページ | 玉露園の梅こんぶ茶で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243051/44492074

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ祭り:

« 知内のカキ | トップページ | 玉露園の梅こんぶ茶で »