« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

アメリカ土産

食べ歩き仲間のM先生が、アメリカへ行ってきたとのことでお土産を頂きました~present

こちらはチョコレートです。
自由の女神、国連本部ビル・・など有名な建物が印刷されています。
食べるのが勿体ないhappy02 ので、しばらく飾ることにしますか。

120408_181855

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そしてこちらは
可愛いクマさんに入っているハチミツと山羊のミルク石鹸。

120408_180803

この二つはオーガニック商品なんですよ。

アメリカはオーガニック先進国なので基準がとても厳しく、原材料はもちろん、加工や輸送に関わる処理全てに対しても、政府認定をうけない限りオーガニック製品とは認められないそうです。
ここまで厳しくチェックされているハチミツと石鹸なので安心して使うことができますね。

M先生、ありがとうございましたhappy01

アメリカか・・・ いつか行ける日を夢見て・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレンジスカッシュ

120401_163048

「洋食の久保」さんのオレンジスカッシュshine

ご夫婦で切り盛りしているお店で、奥様がシェイカーでシャカシャカ振って作ってくれます。
定番のレモンスカッシュも、さっぱりとして美味しいです。

そしてどちらも驚きの200円!! ごちそうさまでした!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »