« オレンジスカッシュ | トップページ | パワーもらいました。 »

アメリカ土産

食べ歩き仲間のM先生が、アメリカへ行ってきたとのことでお土産を頂きました~present

こちらはチョコレートです。
自由の女神、国連本部ビル・・など有名な建物が印刷されています。
食べるのが勿体ないhappy02 ので、しばらく飾ることにしますか。

120408_181855

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そしてこちらは
可愛いクマさんに入っているハチミツと山羊のミルク石鹸。

120408_180803

この二つはオーガニック商品なんですよ。

アメリカはオーガニック先進国なので基準がとても厳しく、原材料はもちろん、加工や輸送に関わる処理全てに対しても、政府認定をうけない限りオーガニック製品とは認められないそうです。
ここまで厳しくチェックされているハチミツと石鹸なので安心して使うことができますね。

M先生、ありがとうございましたhappy01

アメリカか・・・ いつか行ける日を夢見て・・・。

|

« オレンジスカッシュ | トップページ | パワーもらいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243051/44803216

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ土産:

« オレンジスカッシュ | トップページ | パワーもらいました。 »