« パワーもらいました。 | トップページ | カラダNEXT »

鶴屋さんの洋菓子

会社帰りの通り道にある洋菓子屋「鶴屋」さん。
気になりつつも行くタイミングがなかったのですが、ついに行ってきました!
ちなみにいつもお客さんがいるのも凄いなぁと感じていました。

焼き菓子やケーキなどがある中で、今回はシュークリーム、チーズ饅頭、バナナオムレットを。

120518_172501
シュークリームはプルプルのクリームで、皮もサクッっとしています。
このクリーム、余計な物を足さずにシンプルなカスタードです。甘すぎないので食べた後もくどくなりません。

チーズ饅頭は大きいチーズの塊が惜しげもなくゴロゴロ入っています。ほんのりチーズの塩気が効いてますね。

バナナオムレットは薄皮にスホンジ・生クリーム・バナナがくるまれています。
イチゴバージョンもあり。

昔ながらの洋菓子屋さんで、味がごちゃごちゃしていない感じがしました。
シンプルだからこそ飽きがこないんでしょうね。

美味しくいただきました。ごちそうさまでしたhappy01

|

« パワーもらいました。 | トップページ | カラダNEXT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243051/45332555

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴屋さんの洋菓子:

« パワーもらいました。 | トップページ | カラダNEXT »