« 銀座欧風菓子クドウ | トップページ

旧イギリス領事館でアフタヌーンティー

西部地区にある旧イギリス領事館

120721_125511

120721_125949

ここの中にあるティーサロンでアフタヌーンティーをしてきました(^^)

120721_121212
120721_121712_3
オリジナルブレンドティーと焼き立てスコーン りんごジャム添え
紅茶はポットで出てきました。3杯くらいは飲んだ気がします。ミルクもついてくるので、最後はミルクティーにして頂きました。2度楽しめるのも嬉しいですねhappy01
スコーンは焼き立てあつあつですsign01

120721_121831
じゃ~ん、メインのタワー登場です。

タマゴ・サラダのサンドウィッチ、かぼちゃのプチケーキ、チョコチップパウンドケーキ、クッキー2種です。
口の中の水分を奪われやすい物が多かったので、3杯の紅茶は丁度良い量でした~。

店内はアンティーク調で、歴史ある建造物のため趣のある雰囲気を醸し出しています。
観光客の方も、皆さん ゆったり過ごされていました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お茶した後、建物の外周をお散歩してみました。
120721_125628

噴水~
120721_125707

薔薇のトンネル
ちょっと時期が遅いのですが、かろうじて咲き残っている薔薇がありました。
120721_125724
120721_125739
120721_125822_2

綺麗ですねshine 

久しぶりに西部地区をお散歩しながら観光客気分を満喫してきました。

|

« 銀座欧風菓子クドウ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243051/46408345

この記事へのトラックバック一覧です: 旧イギリス領事館でアフタヌーンティー:

« 銀座欧風菓子クドウ | トップページ